自分のこと

まずは自分のことを書いていきます。

 

愛知県で生まれ、大学まで愛知県で過ごしました。

 

地元で生きていくことが当たり前の感覚でいたけど、なんとなく悶々とした気持ちがありました。

祖父の代から会社を経営しており、いずれはその会社に入る運命。当然のレールと思いっていました。

 

だからこそこのまま想像通りの人生を歩んでいっていいのか考えた時、なんとなく違う気がしていました。

 

人生を変えるなら、まずここが一つのタイミングだという強い気持ちで臨んだのが、就職活動です。

 

実家は不動産業を営んでいるのですが、せっかくなら不動産業の大手で働いてから家を継ごうと思い、全力で就活をした結果、財閥系不動産会社(親会社)に入社できました。

 

東京に住む、大手という大きな組織で働く。本当に人生を変えることができました。

 

いまから約7年前のことです。

 

未熟者

とある28歳の思いを書きます。

こんばんは。

 

なんとなく日々思っていることを書きたくて、ブログ始めました。

 

匿名だからこそ本音を書きます。

 

日記のような感覚で書くので、内容はつまらないものになると思います。

 

でも、この1年で大きく自分の考え方は変わりました。

 

人生の分岐点は?と聞かれたら、あと数年は「27歳の時」って答えると思います。

 

このブログに自分の考え方を落とすことで、自分自身を見つめ直せればと思います。

 

よろしくお願いします。

 

未熟者